03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい記事はこの下からです。

RPGツクールで作ったゲームを公開したり、日々の日常を公開してるブログです。

完成したゲームはこちら

twitterはこちら

メールアドレス→uwagutu0@yahoo.co.jp







食べ放題

仙台に父と母が遊びに来たので外食に行ってきました。
関西から東北までありがたいことです。
でも、休日が一日家族サービスで潰れるから微妙な気持ちになります(´・_・`)


食べ放題に行って来ました。


IMG_6296.jpg

中身は・・・

IMG_2096.jpg
カキ!(漢字が分からぬ)

海鮮系が好物な私は大満足。
とりあえず醤油をぶっかければ美味いからね。

1時間、永遠とカキを食べ続けました。
IMG_7749.jpg
30個ぐらいで時間切れ。
というより飽きる。
流石にカキのみ一時間食べるのはキツかった。

最後に相席してた小学生が「これで元とれてるかな?」と質問してきました。
将来コイツは大物かセコい人間になるでしょう。

俺に帰る場所はない・・・

久々に新幹線で6時間かけて実家に帰りました。
往復で4万。
帰郷するだけでも大変な出費です。

しかし、自分の生まれ育った地、疲れを癒すには最高の場所だ。
休日中は自分の部屋でゴロゴロしよう、学生時代のように怠惰に過ごそう。

私の部屋が無くなってました\(^o^)/

いや正確には無くなってはいないんです、新たな住人が居たんです(´・_・`)
兄の彼女が私の部屋を使ってました。

今年度から兄の彼女が実家に居候してるらしいです。
未開封のジグソウパズルが完成した状態で飾られてたのを見て、兄の彼女が嫌いになりました。
会ったこともないのに・・・。

というか居候って実際にあるんですね。
同棲みたいなもんですけど。

こちとら忙しくて恋人なんて作ってる暇もないのに・・・←言い訳

最近の口癖

ついに完全週休二日じゃなくなりました!
私に自由な時間はない!やっほい!

仕事辞めたい
上司が居ない空間になるとずっと同期と愚痴を言ってます。

同期の口癖は「ウワグツ君、一緒に死のう」です。
死ねば仕事を辞められるという超理論。

1人で死んでくれ。
私はそのショックを口実に仕事を辞めるから。

一日に一回は↑のやりとりをしてます。



焼けた

仕事が忙しく、帰宅するのが11時を過ぎる日も増えてきました。
帰って風呂入って寝て仕事のループ。
これで残業代が出ないっていうブラック企業。
死にたくなるね。

最近の出来事、日焼けしました!
建築現場だからね、勲章ですよ。

・・・これぐらいしかブログを更新するネタが絶望的に無い(・ω・`)
ホントに仕事しかしてないからね。

仕事の愚痴ばかりになってしまいます。
無理やり明るい話を見つけました。
IMG_0953.jpg
ドラゴンボールのフリーザ様。
ちょっと前にクラ寿司に行った時に当たりました。
ファンなら普通に嬉しいんじゃないだろうか、何しろ金色ですから。
私はベジータの方が好きですけどね!

フリーザ様を手に入れた影響でドラゴンボールの映画をレンタルしました。
「復活のF」の前にやってた「神と神」ってやつ。
img_0.jpg
ちょっとギャグ路線だったのが不満ですかね。
悟空が死ぬ気で戦ってる感じがしなかったです(´・ω・`)
いや、もう何度か死んでる人なんで命掛けのバトルができなくなってるのだろうか・・・。
でもベジータがかっこよかったんで満足。
いつもどおり、一瞬だけ輝いてやられましたけどね。
それをひっくるめてベジータなので仕方がない。

プロフィール

Author:ウワグツ
大学生です。
RPGツクールでフリーゲームを作ってます。

今までの暇人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
